SMO(ソーシャルメディア最適化)で検索結果を操作する方法

 

オンラインでの評判管理をSMOによって検索結果(SERPS)を変化させて行う手法についてのプレゼンテーションを紹介します。サイトや会社について、検索結果の評判管理を行うのは今後大きなビジネスになっていきそうです。やらせではなく、サイト名、社名、ブランド名などで検索したときにできるだけポジティブな要素がたくさん並んでいるようにしたいものです。


Smo Tactics David Snyder
View SlideShare presentation or Upload your own.

Online Reputation Management Via SMO

関連したエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.socialmediamarketing.jp/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、ソーシャルメディアマーケティング.jpが2008年9月 6日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアクションを連鎖させる5つの「仕掛け」?[CUT-INの法則]」です。

次のブログ記事は「クチコミマーケティングのブログの分析ツール「クチコミ@係長」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

連絡先

info あっとまーく socialmediamarketing.jp


track feed SMM.jp