Yahoo!ブックマーク 第2回SBM研究会ログ

 
ヤフー株式会社 澤田さん
検索事業部開発部 技術リーダー


Yahoo!ブックマークの歴史


・他社と違う点

ブラウザブックマークに近い操作性
 ツールバーを使うことで、ブラウザのブックマークと同様な機能を提供

多機能 フォルダ

シェア機能


・外部に公開しているブクマとそうでないブクマの色をわけて表示

・他のサービスとの連動

ブログ検索でブクマされたURLがどのように言及されているか
検索にブクマ件数を表示

ツールバーのサンプル

ページを探す部分に特化していく



関連したエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.socialmediamarketing.jp/mt-tb.cgi/67

このブログ記事について

このページは、ソーシャルメディアマーケティング.jpが2008年12月 6日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業者から見たsbm 第2回SBM研究会ログ」です。

次のブログ記事は「SBM事業者には何ができるのか 第2回SBM研究会ログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

連絡先

info あっとまーく socialmediamarketing.jp


track feed SMM.jp