自社の製品について書いてあるブログを読んだ役員が直接メールで連絡して、ブロガーがすぐに訂正したという話。
これくらい大きな規模の会社で役員がこの対応をできるのはすごいと思ったので紹介でした。
ニコンの人はたまたまこのブログを読んでたっていう可能性もありますが、おそらく自社の製品の評判をチェックしているのではないでしょうか。こういうコミュニケーションを常にとり続けることができるといいですね。
関連エントリ
やまけんの出張食い倒れ日記: ニコンのデジタル一眼レフカメラの困ったところ。そしてオリンパスのデジタルカメラのいいところ
やまけんの出張食い倒れ日記: 一つ前のエントリの「黄色かぶり現象」は、ニコンのカメラのトラブルではない可能性が!
やまけんの出張食い倒れ日記: ニコンさんごめんなさい。D700は健常であった! 「フリッカー現象」を学んだ一日だったのである!
関連したエントリー