Twitterのビジネス活用方法の分類

 
Twitterのビジネス活用の分類について

先ほどのエントリ書いたあとにちょっと考えてみました。
Twitterのビジネス活用方法の分類です。
例として挙げてるアカウントはたまたま覚えていたものです。

複数のパターンを1つのアカウントで合わせて使っている場合もありますし、
デルのように機能別に分類している場合もあります。


対話 

福助 http://twitter.com/fukuske
バリューコマース http://twitter.com/VCmarketing
楽天トラベル http://twitter.com/RakutenTravel

    カスタマーサポート
    デルカスタマーサポート http://twitter.com/DellConsumer_JP


通知 

フジヤカメラ http://twitter.com/fujiyacamera
朝日新聞 http://twitter.com/asahi
Gizmodo http://twitter.com/gizmodojapan
Techcrunch http://twitter.com/techcrunchjapan
モーニングスター http://twitter.com/morningstarjp
デルホームセールス http://twitter.com/DellHomeSalesJP


登録

読んだ4 http://twitter.com/Yonda4



検索

HouseWatch(不動産情報検索) http://twitter.com/HouseWatch



とりあえず思い浮かんだ使い方の分類をあげてみました。
たぶん抜けおちてる分類項目がたくさんあると思います。

他にあったら随時追加していこうと思うので教えてください。


関連したエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.socialmediamarketing.jp/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、ソーシャルメディアマーケティング.jpが2009年8月28日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーシャルマーケティングをはじめる前のチェックリスト」です。

次のブログ記事は「更新体制変更&更新再開のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

連絡先

info あっとまーく socialmediamarketing.jp


track feed SMM.jp