広告運用代行

リスティング広告

リスティング広告フロー図

リスティング広告は、検索結果の上位に広告を表示でき、すぐに集客できるのがメリットです。

クリックされるごとに費用が発生し、狙ったキーワードで広告を出せるため、興味のある人に届きやすいです。

特に、新商品・サービスの告知や短期間で成果を出したいときに向いています。

また、特定の地域やターゲットを絞った集客にも適しています。

対象媒体

SNS広告

Facebook広告

Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、TikTokなどに表示される広告です。

興味・年齢・地域 など細かくターゲット設定でき、特定の層に効率よくアプローチ可能。

画像や動画を活用しやすく、短期間で認知拡大や集客に適しています。

対象媒体

Instagram広告
Facebook広告
X(Twitter)広告
LINE広告
Pintarestアド
Tiktok広告

動画広告

動画広告フロー図

YouTubeやTikTok、Instagramリールなどに配信される広告です。

映像と音声で情報を伝え、視聴者の記憶に残りやすいのが特徴。

短時間で魅力を伝えやすく、認知拡大やブランディングに効果的です。

対象媒体

tiktok広告
Instagram広告
YouTube広告

データフィード広告

ECサイトや不動産、求人サイトの商品・サービス情報を自動で広告に反映する手法です。

価格・画像・在庫情報 を広告プラットフォームと連携し、ユーザーの興味や検索履歴に基づいて最適な広告を表示。

Googleショッピング広告や動的リターゲティング が代表例で、多くの商品を扱う業種や購入意欲の高いユーザーに効果的です。

LINE(データフィード)

対象媒体

Google広告
Instagram広告

広告運用なら お任せください!

あなたのお悩みやご相談を伺わせていただきます。
まずはお気軽にご連絡ください。

お客様の声で品質向上

アドキタでは、より良いサービスを提供するために、定期的にお客様のご意見を伺う機会を設けています。

アンケートやご相談を通じていただいたフィードバックは真摯に受け止め、サービスの改善につなげています。

特に、広告運用の成果やサポート体制に関するご要望には迅速に対応し、課題解決に努めています。

これからもお客様のビジネスの成長を支えるパートナーとして、常にサービスの向上に取り組んでまいります。

いしたにくんのイラストが腕を上げている